2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

16T FREE WHEEL

調達してきました!!! それでは取り掛かりまーす☆ Bike Laboratory京都.北大路 自転車屋〒603-8132 京都市北区小山下内河原町48-23 050-3414-2273 水曜定休

♪豆餅♪

豆餅は本文とは関係ございません。。 (おいしくいただきまーす) 本日も無事に納車☆ 学生時代の友人“小山亮介くん” 久しぶり、、2年?〜3年?ぶり…だったか、とにかく共通の友人の結婚式以来でしたが、彼は何も変わっておりません^^ 持ち前の元気とその筋肉…

続・このはこはまさか!!!

先日待望のフォークが届き、オーダーいただいてから長らく取り掛かることの出来なかったBianchiも完成☆と一安心した時にみた事のある箱が届き・・・ 中身を確認するとMarzocchi 22RLO!!! しまった!!2重発注してしまった。。 したがって、この1点のみ取り付け交…

JENNY&WILLY

WILLYは2011年生まれの“S”サイズの男の子 JENNYはWILLYのひとつ年上の2010年生まれ、同じく“S”サイズのわんぱく盛りの女の子 2人は仲良し☆ しかしこの子達もそろそろ嫁ぐ頃合です。 長らく店頭に2人揃って居てたために少し小キズございますので特価にてご提…

このはこはまさか!!!

や〜っと入荷いたしました。 中身はこいつ!!! キヨシさんたいへんお待たせいたしました☆ さぁ〜やっていきます!! Bike Laboratory京都.北大路 自転車屋〒603-8132 京都市北区小山下内河原町48-23 050-3414-2273 水曜定休

和歌山から季節のお便り

和歌山では今、桃の収穫時期だそうです。 現在和歌山にて収穫のお手伝いへ出ておりますお客さまよりうれしいうれしいお便りをいただきました♪ はこを開けるだけでなんとも言えない甘ぁ〜い香りが 1人ぢゃ食べきれないほどいただきましたので、来店いただいて…

祝☆納車

先日ご紹介いたしました超特価車 ルイガノRSR-酈のオーナーさんも決まっちゃいました。 Natural Hair美容師フジシャン(藤社さん) タイヤをちょっとしたオフロード鴨川の河川敷なども走行できるようにシクロクロス用32Cに交換!!! 炎天下の中水分補給は必須 …

キヨシさん、妹さんへ届け〜

一昨日の状態… からの今の状態!!! たいへんお待せしております☆ この大型台風が通過するといよいよ夏本番!!オンシーズン到来!!! Bike Laboratory京都.北大路 自転車屋〒603-8132 京都市北区小山下内河原町48-23 050-3414-2273 水曜定休

夏!! 休日サイクリング

照りつける太陽の中 出発!午前10時。目指すは嵐山.嵯峨! 本日の目的は、トロッコ嵯峨駅に自転車をとめ、トロッコ列車で亀岡まで行き、保津川下り…のはずが、水曜日はトロッコの運休日…。 気を取り直し、桂川サイクリングロードを走ることに。 しかし暑い …

夏空!!! 〜超超特価〜

気持ちいいほどの夏空!!! 本日より一部商品超超特価いたします。 其の一 ルイガノRSR-酈 サイズ:400㍉(適正身長150〜165) 定価:68250円→展示車サンプルにつき半額 34125円 其の二 3段変速つきブリヂストン中古車 3000円 とにかく暑い中ではございますが、…

今週一週間を振り返って

長らくブログを怠っておりましたが、今週一週間もたくさんの方々にお世話になりました。 皆さんのおかげで楽しく忙しく過ごしました。。 3日:辻本さん・太朗さんによる“魚と野菜とお肉のスパニッシュ&イタリアン”のお店【Kitchen Bonasai】祝オープン!!!!! …

ししとうばいく

うちに来てくれる料理人は口をそろえて“奴”をこう呼ぶ!! 『ししとう!?』 全貌はこれだ!!! 所々に見られる唐辛子…!???いやっっ“しし唐” 実に9ヶ月待ちました。。待ちに待たされ憤りも感じましたが、料理人のお客様から“しし唐”の収穫時期にあわせて摘み…

7月に入り

本日より7月。。今朝Cafe Salonさんより展示車の引き上げに行ってきました。 6月1日の搬入作業時はわくわくしたのですが、打って変わって今日の搬出時にはすごくさみしい気分になりました。 本日はあいにくの雨でしたが、今朝のCafe Salon前では“坂ノ途中さ…