2012-01-01から1年間の記事一覧

☆YETI☆

ながらくブログをさぼっておりました。師走はなにかと忙しい。。本業は寒くなりめっきり暇なんですが、棚卸しや帳簿やらと...サボりにサボったつけが回ってきました。まー全部僕のせいですが。そんな言い訳は置いておいて、在庫とりをしていると気付く事が多…

☆今月の営業予定☆

今月はかなり変則的な予定となります。 突然で申し訳ございませんが、18日(火)〜20日(木)は臨時休業といたします。何卒ご了承のほど願います。 年末は27日・大そうじ(半日営業) 28日→新年1/4・正月休みの予定です。 29日は走り納めライド(確定) 4日は…

明日2日(日)はイベントのため店は休みとさせていただきます。

☆続・ちょこっと改装中☆

2日間行き場をうしなっていた工具たちも引っ越し完了♪ 京都.北大路 自転車屋 バイクラボラトリー 〒603-8132 京都市北区小山下内河原町48-23 075-203-1382 水曜定休

☆ちょこっと改装中☆...2012MTB特価

パーツ、完成車増に伴い店内ちょこっと改装中!!! 気も早いことにすでに2013モデルが入荷ということもあり、旧モデル!?(2012)MTB完成車特価にて提供いたします!!! 改装さなかで店内散らかっておりますが、修理、納車もできます。お気軽に 京都.北大路 自転…

☆10月の営業予定☆

] *8日(月)はmtbイベントになります。 店の営業は基本的にお休みいたしますが、10:00〜10:30の間のみレンタサイクルの貸し出しができますので、ご利用の方はお気軽にお申し付けください☆ 京都.北大路 自転車屋 バイクラボラトリー 〒603-8132 京都市北区…

☆京見峠mtbサイクリング☆

今年第3回目のイベント告知!!!!!!秋を感じに出掛けませんか!? 今回も『山の家はせがわ』さんにてランチを含めた、超初級のオフロードイベントとなっておりますのでお気軽にご参加ください☆ ヘルメット、オフロードバイクは数に限りはございますが、レンタル…

☆電話番号変更のお知らせ☆

このたび通信環境の改善に伴い電話番号が変更することになりましたのでご案内いたします。旧番号:050-3414-2273 ↓ 新番号:075-203-1382 本日9/1より新番号となります。 今後ともよろしくお願いいたします。 京都.北大路 自転車屋 バイクラボラトリー 〒603…

☆エクステラ ジャパン☆

明日24日(金)〜26日(日)は群馬県丸沼で行われる“エクステラ”レース参戦のためお休みいただきます。 今年初の出場でどうなることやらわかりませんが、パーソナルトレーニングサルーン前田氏と“さやか こま”さんと励んでまいりますので連休お許しください☆…

☆五山の送り火☆

本日19:00〜☆☆☆たこせんらぼらとりー☆☆☆オープンいたします。 とにかく安い!!50円/枚 そのほか 冷えたラムネ100円/本 ビールも販売予定!! 送り火どこで見ようかなぁ〜と悩みに悩んでいるあなた 北大路橋からの大文字は間違いございません!是非 京都.北大路 …

☆Bee-dash!さん☆

長年ほったらかしにしてごめんね… 数年前まで乗っていたD-TRACKERですが、次のオーナーさんに気持ちよく乗ってもらえるよう、しっかり直していただくことになりました。 いつもお世話になっております。 山科のバイカーズショップ☆Bee-dash!☆さん http://www…

☆8月の営業予定☆

お盆は休まず営業!!(水曜定休はいただきます) 16日(木)は五山送り火-当店近辺の北大路橋からも“大文字”がきれいに望めます。 そこで今年は夕方より小さな屋台をします!!! たいしたものはできませんが、“たこせん”50円/1枚 その他冷えたビール、ラムネを…

べたべたべたべたべたべた

突然ですが、これなんだかおわかりですか!? 天気が良いのはうれしいことですが、こう“むしむし”と暑いと朝起きたときから寝汗でべたべた…。 今朝はすこし早く起床したこともあってシャワーを浴び、清々しく自転車にまたがり片道20分の通勤サイクリングを楽し…

明日14日(土)の営業

明日14日(土)は友人結婚式のため16時閉店とさせていただきます。誠に勝手ながらよろしくお願いいたします。 朝は通常10:00より営業いたしますので、レンタサイクルの貸し出しもお待ちしております☆ご利用は19:00まで可能です。 京都.北大路 自転車屋 バ…

☆今日のレンタサイクル☆

昨日とは一転して太陽がまぶしい今朝の京都 予報ではなんと http://weathernews.jp/pinpoint/cgi/search_result.fcgi?service=11&lat=35.0084580555556&lon=135.770986111111&ameno=61286&name=%e4%ba%ac%e9%83%bd&pref=61 貴重な梅雨のあいまの晴れ間☆家に…

パンクにまつわる事柄〜stans NOTUBES シーラント

自転車を乗るうえで恒に付きまとうトラブルとして“パンク”という現象は平等に起こりうることだと思われるわけで… まぁ〜タイヤの空気圧に気を遣うというのが一番の対処法ではありますが、時代も2000年から12年も過ぎちゃった昨今、こんなものに頼ってみても…

☆ハンドメイドワイヤーロック☆

作業のいとまに作成いたしました 使用済みチューブラーワイヤーロック!!! 長さ900㍉ 価格は…2000円にいたします。一点ものですのでお早めに 京都.北大路 自転車屋 バイクラボラトリー〒603-8132 京都市北区小山下内河原町48-23 050-3414-2273 水曜定休

☆6月の営業案内☆

すこし遅くなりましたが、6月の営業日案内です。 水曜日定休のほか、今月は26日(火)臨時休業いただきます。また11日(月)は18:00閉店 18日(月)は15:00開店とさせていただきます。 よろしくお願いいたします。 京都.北大路 自転車屋 バイクラボラトリー…

☆明日の営業☆

26日(土)10:00〜夕刻(17:00頃まで)営業いたします。 27日(日)は大滝SDA レースのため一日お休みいただきます。 したがって明日はレンタサイクルの貸し出し可能ですので是非ご利用ください☆ 27日までの1泊2日レンタルも1250円にてお使いいただけます♪ …

素敵な写真に仕上がりましたよ☆

SENSE de FLORENCEというオートクチュール花屋さんが、ぼくたち夫婦をイメージしてブーケをつくってくれました!それを持ってバイクラボラトリーにて撮影。 その人をイメージして花束をつくる。老若男女、職業いろいろ。人 花 その人が活躍する場所、雰囲気…

☆SDAにむけてできること☆

今月末に迫りくる“大滝SDA”にむけて体を慣らすため一昨日走りこんできました。おなじみパーソナルトレーニングサルーン前田氏のホームグラウンド“谷山林道”経由→“京見峠”当日は東京より“ライトウェイプロダクション”山本さんにもお越しいただき出発☆ 合計オ…

いまから

11時まではレンタサイクルの貸し出し500円ぽっきり!!! 本日の京都は快晴☆ 京都.北大路 自転車屋 バイクラボラトリー〒603-8132 京都市北区小山下内河原町48-23 050-3414-2273 水曜定休

☆明日のレンタサイクル☆

誠に勝手ながら明日5/13は谷山林道トレーニング走行会のため基本的に店はお休みとさせていただきます。 イベント参加者の方は11時当店集合-11時半スタートとなっております。 したがってレンタサイクルは10:00〜11:00の間だけ貸し出し可能です。 保証金の返…

☆本日のレンタサイクル情報☆

本日は晴天なり☆ お昼から2台のご予約いただいておりますが、現在計8台のレンタサイクルがまだ残っております。 自転車で加茂川沿いをサイクリングなんていかがでしょうか!? 京都.北大路 自転車屋 バイクラボラトリー 〒603-8132 京都市北区小山下内河原町48…

♪GW中も休まず営業♪

今月末は“大滝SDAクロスMTB”!!!!!!! 早いものでもうこの時期がやってきました。。 そのため末27日(日)はお休みいただき、26日(土)は夕刻で閉店といたします。 13日(日)は事前トレーニングと称して谷山林道へ出掛けますので、SDA出場の方で一抹の不安を…

☆明日のレンタサイクル☆

明日は誠に勝手ながら、サイクリングイベントのため基本的に店はお休みとさせていただきます。 イベント参加者の方は11時当店集合-11時半スタートとなっております。 したがってレンタサイクルは10:00〜11:00の間だけ貸し出し可能です。 保証金の返金ができ…

☆Happy Birthday☆

Megavalanche 4.23は特別な日 面と向かって言うのは恥ずかしいのでこの場を借りて“おめでとう” 僕がこの自転車業界で働きだしてずっとやってこれたのもMacさんのおかげです!!! 早いものでもう10年のお付き合いになりますね。これから先のほうがいやになるく…

☆第②段MTBイベント☆

今年第2回目のイベント告知!!!!!! 今回も『山の家はせがわ』さんにてランチを含めた、超初級のオフロードイベントとなっておりますのでお気軽にご参加ください☆ ヘルメット、オフロードバイクは数に限りはございますが、レンタルも応じております。 保険の関…

☆4月の休み☆

今日から新生活のスタート!!バタバタと忙しく動き回っておられる方も多いかと思われます。 今朝は…寝過ごし、お日様もすっかり高いころあわてて出勤。。店に着くとたくさんのお客様を待たせてしまっており、謝りながらレンタサイクルの貸し出しをしていると……

明日のレンタサイクル

明日は誠に勝手ながら、サイクリングイベントのため基本的に店はお休みとさせていただきます。 イベント参加者の方は10時当店集合-10時半スタートとなっております。 したがって10:00〜10:30の間だけ貸し出し可能です。 保証金の返金ができないため、明日の…