2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

☆明日のレンタサイクル☆

明日は誠に勝手ながら、サイクリングイベントのため基本的に店はお休みとさせていただきます。 イベント参加者の方は11時当店集合-11時半スタートとなっております。 したがってレンタサイクルは10:00〜11:00の間だけ貸し出し可能です。 保証金の返金ができ…

☆Happy Birthday☆

Megavalanche 4.23は特別な日 面と向かって言うのは恥ずかしいのでこの場を借りて“おめでとう” 僕がこの自転車業界で働きだしてずっとやってこれたのもMacさんのおかげです!!! 早いものでもう10年のお付き合いになりますね。これから先のほうがいやになるく…

☆第②段MTBイベント☆

今年第2回目のイベント告知!!!!!! 今回も『山の家はせがわ』さんにてランチを含めた、超初級のオフロードイベントとなっておりますのでお気軽にご参加ください☆ ヘルメット、オフロードバイクは数に限りはございますが、レンタルも応じております。 保険の関…

☆4月の休み☆

今日から新生活のスタート!!バタバタと忙しく動き回っておられる方も多いかと思われます。 今朝は…寝過ごし、お日様もすっかり高いころあわてて出勤。。店に着くとたくさんのお客様を待たせてしまっており、謝りながらレンタサイクルの貸し出しをしていると……