2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日レンタサイクルに空きがでました。

只今、2台のレンタサイクル車の空きがでました。お電話にて問い合わせいただいたお客さま、足を運んでいただいたにもかかわらず貸し出しできなかったお客さまにはたいへん申し訳なく思います。ご予約のキャンセル依頼は前日の19時まで、もしくは当日10時にお…

☆12月の営業予定☆

12月は変則的な営業予定になります。7日(日)はFROM SEVEN イベント出店の為、当店の営業は終日お休みです。16日(火)-17日(水)は臨時休業24日(水)は定休日とします。正月休みは30日(火)→新年4日(日) NEW HP作成いたしました!! http://bikelaborat…

☆レンタサイクル完売☆

明日30日(日)のレンタサイクルはご予約分のみで完売いたしました。足を運んでいただきお断りするのはたいへん忍びないので、ご利用希望の際には電話にてご確認いただけると幸いです。明日 30日(日)-完売 1日(月)-4台 2日(火)-7台 よろしくお願いいた…

☆レンタサイクル状況☆

連休中のレンタサイクル空き情報です。本日23日(日)のレンタサイクルは残り1台となりました。 (街乗りMTBは1台ございます) ご予約のお客さまの台数は確保しております。足を運んでいただきお断りするのはたいへん忍びないので、ご利用希望の際には電話に…

☆レンタサイクル状況☆

連休中のレンタサイクル空き情報です。本日22日(土)はまだ7台の空きがあります。足を運んでいただきお断りするのはたいへん忍びないので、ご利用希望の際には電話にてお問い合わせいただけると幸いです。本日22日(土)-7台 23日(日)-4台 24日(月)-10…

☆特価中古自転車情報☆

26寸 シティーサイクル(イエロー) ☆3000+TAX☆ サドル、カゴ新品交換済み タイヤは前後とも新品ではありません。5部山ほど 26寸 ファミリーサイクル(ブラック) ☆6000+TAX☆ タイヤは前後ともほとんど減っておりません(新品交換より2ヶ月間のレンタル貸し出…

☆11月の営業予定☆

11月も不定休なしの水曜日定休のみです。出勤前トレイルライドは定期的に行っておりますので、詳細などお気軽にお問い合わせください☆NEW HP作成いたしました!! http://bikelaboratory.wix.com/jump-up こちらからもご覧になってください。特価情報なども更…