2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日3台のレンタサイクルに空きがでました

急遽本日のレンタサイクルに3台の空きがでました。 本日 15日(日)-3台 16日(月)-12台 となっております。電話、メールにてご予約の受付は行っております。本日は葵祭りのため売り切れが予想されます。ご利用ご希望ございましたら、お気軽にお問い合わせ…

急遽 本日8台のレンタサイクルに空きがでました

急遽本日のレンタサイクルに6台の空きがでました。 本日 5日(木)-6台 6日(金)-9台 となっております。電話、メールにてご予約の受付は行っております。連休中は連日売り切れが続いております。ご予約いただき天候、ご予定の変更に際してのキャンセルはキ…

本日3台のレンタサイクルに空きがでました

連休中のレンタサイクル空き情報です。急遽本日レンタサイクルの空きが3台でました。明日8台ご予約できます!本日 4日(水)-3台 5日(木)-8台となっております。電話、メールにてご予約の受付は行っております。連休中は連日売り切れが続いております。ご…

本日2台のレンタサイクルに空きがでました

只今レンタサイクルに2台の空きがでました。本日 2日(月)-8台 3日(火)-8台 電話、メールにてご予約の受付は行っております。 ご予約いただき天候、ご予定の変更に際してのキャンセルはキャンセル料なく受け付けておりますが、必ず“前日19時までに”電話に…

☆5月の営業予定☆

4日(水)は通常通り営業いたします。連休中のレンタサイクル空き情報です。明日 2日(月)-7台 3日(火)-8台 4日(水)-2台 5日(木)-2台 となっております。電話、メールにてご予約の受付は行っております。連休中は連日売り切れが続いております。ご予…