2017-01-01から1年間の記事一覧

明日 31日は10:00〜お昼ごろまで営業いたします。

明日は10時よりお昼ごろまでの年内ラスト営業いたします。レンタサイクルもお気軽にご利用くださいませ。 (レンタサイクルは終日ご利用いただけます)ご利用いただく車両は全車 "1億円までの損害保険" 付きになりました。レンタサイクルご利用は ☆ 1日:500…

☆年末、年始の営業予定☆

●の休みです。変則的になりますが、29日(金)はサイクリングイベントのため営業はお休みいただきます。お正月休みは12/31〜新年1/5 冬休みを 1/22〜1/24 いただきます。お正月期間中レンタサイクルのご要望または修理依頼などございましたら、お気軽にお電…

今週 29日(水)は10:00〜お昼ごろまで営業いたします

昨日は出勤前に大原へサイクリングに行きましたが、真っ赤色づくにはあと数日というところでしょうか。まだまだ紅葉は楽しめそうです。週末のレンタサイクルは売り切れが続いておりご迷惑もお掛け致しましたが、平日は空きもございます。今週 29日(水)も10…

☆本日のレンタサイクル空き状況☆

本日26日(日)のレンタサイクルに2台の空きがでました。今週末は連日売り切れが続いておりましたが、本日は2名さままでご利用いただけます。ご予約のお客さま分はお取り置きしております。本日 26日(日)-2台 27日(月)-11台 28日(火)-13台となります。…

☆レンタサイクル完売☆

本日25日(土)のレンタサイクルはご予約分のみで完売いたしました。ご予約のお客さま分はお取り置きしております。足を運んでいただきお断りするのはたいへん忍びないので、ご利用希望の際には電話にてご確認いただけると幸いです。本日 25日(土)-完売 26…

☆レンタサイクル完売☆

本日23日(木)のレンタサイクルはご予約分のみで完売いたしました。ご予約のお客さま分はお取り置きしております。足を運んでいただきお断りするのはたいへん忍びないので、ご利用希望の際には電話にてご確認いただけると幸いです。本日 23日(木)-完売 24…

☆本日のレンタサイクル2台の空きがでました☆

本日23日(木)のレンタサイクルに2台の空きがでました。ご予約のお客さま分はお取り置きしております。本日 23日(木)-2台 24日(金)-8台 25日(土)-8台となります。また売り切れが続くシーズンになりますので、当日のキャンセルならびに台数の変更は受…

22日(水)は10:00〜夕刻ごろまで営業いたします。

京都北山〜東山山系は徐々に赤く色づいて参りました。週末のレンタサイクルは売り切れが続いておりますが、平日は空きもございます。〜今週も休みなし〜 22日(水)は10時より夕刻ごろまで営業しておりますので、お気軽にご利用くださいませ。 (レンタサイ…

明日 15日(水)は10:00〜お昼ごろまで営業いたします。

やまぎはようよう赤く色づいて参りました。週末のレンタサイクルは売り切れが続いておりますが、平日は空きもございます。明日は10時よりお昼ごろまで営業しておりますので、お気軽にご利用くださいませ。 (レンタサイクルは終日ご利用いただけます)ご利用…

☆本日11日のレンタサイクル空き状況☆

本日11日(土)のレンタサイクルは残り4台となっております。ご予約のお客さま分はお取り置きしております。足を運んでいただきお断りするのはたいへん忍びないので、ご利用希望の際には電話にてご確認いただけると幸いです。本日 10/4日(土)-4台 /5日(日…

☆3日のレンタサイクル空き状況☆

本日3日(金)のレンタサイクルは残り3台となっております。昨年は一番需要の多かった日でしたので、この日に向けて台数を増やしましたが、残り3台となりました。ご予約のお客さま分はお取り置きしております。足を運んでいただきお断りするのはたいへん忍び…

☆本日のレンタサイクル空き状況☆

本日7日(土)のレンタサイクルは残り5台となっております。ご予約のお客さま分はお取り置きしております。足を運んでいただきお断りするのはたいへん忍びないので、ご利用希望の際には電話にてご確認いただけると幸いです。本日 10/5日(土)-4台 10/6日(…

☆本日のレンタサイクルに空きがでました☆

本日30日(土)のレンタサイクルに4台の空きがでました。ご予約のお客さま分はお取り置きしております。足を運んでいただきお断りするのはたいへん忍びないので、ご利用希望の際には電話にてご確認いただけると幸いです。本日 9/30日(土)-4台 10/1日(日)…

☆本日のレンタサイクルに空きがでました☆

本日9日(土)のレンタサイクルに2台の空きがでました。また前かごのないスポーツタイプになりますが、ご要望ございましたら、こちらも貸し出し可能です。 ご予約のお客さま分はお取り置きしております。足を運んでいただきお断りするのはたいへん忍びないの…

☆レンタサイクル完売☆

本日8日(金)、明日9日(土)のレンタサイクルはご予約分のみで完売いたしました。ご予約のお客さま分はお取り置きしております。足を運んでいただきお断りするのはたいへん忍びないので、ご利用希望の際には電話にてご確認いただけると幸いです。本日 8日…

☆レンタサイクル完売☆

本日21日(月)のレンタサイクルはご予約分のみで完売いたしました。ご予約のお客さま分はお取り置きしております。足を運んでいただきお断りするのはたいへん忍びないので、ご利用希望の際には電話にてご確認いただけると幸いです。明日 21日(月)-完売 22…

明日 16日(水)は10:00〜お昼過ぎまで営業いたします。

明日16日(水)はお客さまよりレンタサイクルのご予約をいただきましたので、10時よりお昼過ぎまで営業することにいたします!!現在5台の空きがございます。ここ京都では明日は“五山の送り火”“連泊でレンタサイクル利用したい”などお気軽にご相談ください。…

☆レンタサイクル完売☆

明日11日(金)と12日(土)のレンタサイクルはご予約分のみで完売いたしました。ご予約のお客さま分はお取り置きしております。足を運んでいただきお断りするのはたいへん忍びないので、ご利用希望の際には電話にてご確認いただけると幸いです。明日 11日(…

☆8月の営業予定☆

今年はお盆休みをとっておりません。水曜定休のみとなります。遅くなりましたが、8月の営業予定です。 ご予約、ご利用お待ちしております。☆レンタサイクル 500円/日☆ 京都.北大路 自転車屋 〒603-8132 京都市北区小山下内河原町48-23 Tel/Fax:075-203-1382 …

☆7月の営業予定☆

毎週水曜日は定休日となります。遅くなりましたが、今月は水曜定休のみです。 ご予約、ご利用お待ちしております。☆レンタサイクル 500円/日☆ 京都.北大路 自転車屋 〒603-8132 京都市北区小山下内河原町48-23 Tel/Fax:075-203-1382 email:bike.laboratory@g…

☆6月の営業予定☆

明日14日(水)は定休日となります。たいへん遅くなりましたが、今月は水曜定休のみです。 ご予約、ご利用お待ちしております。☆レンタサイクル 500円/日☆ 京都.北大路 自転車屋 〒603-8132 京都市北区小山下内河原町48-23 Bike Laboratory Tel/Fax:075-203-…

☆明日15日は葵祭り☆

明日は京都三大祭のひとつ葵祭りです。京都(北)の天気予報も快晴!!よってレンタサイクルも増台しました!!ご予約、ご利用お待ちしております。☆レンタサイクル 500円/日☆ 京都.北大路 自転車屋 〒603-8132 京都市北区小山下内河原町48-23 Bike Laborato…

☆5月の営業予定☆

5月は休みは水曜定休です。 G.W中は休みを取っておりませんので、次回の定休日は5/10の予定です。ご来店どしどしお待ちしております。☆レンタサイクル 500円/日☆ 京都.北大路 自転車屋 〒603-8132 京都市北区小山下内河原町48-23 Bike Laboratory Tel/Fax:07…

明日 3日(水)も10:00〜通常営業いたします。

明日も休みなしで営業!!天気は晴れそうです。10時より通常営業!!!レンタサイクルも数台空きがありますので、ご利用お待ちしております。☆レンタサイクル 500円/日☆ 京都.北大路 自転車屋 〒603-8132 京都市北区小山下内河原町48-23 Bike Laboratory Tel…

明日 26日(水)も10:00〜通常営業いたします。

明日も休みなしで営業!!レンタサイクルのご予約、修理のご依頼いただきましたので、明日も10時より営業いたします。本日レンタサイクル売り切れしましたので、ご利用希望ございましたらお電話、メール等でご予約いただけると確実です。できる限り柔軟に対…

明日 19日(水)も10:00〜通常営業いたします。

明日も休みなしで営業!!明日は晴れそうなので、10時より営業いたします。”少し早くからレンタサイクル利用したい”などお気軽にご相談ください。できる限り柔軟に対応するよう心掛けます。 京都.北大路 自転車屋 〒603-8132 京都市北区小山下内河原町48-23 …

☆4月の営業予定☆

4月は休みなし営業(予定)です。26日(水)は前日の天気予報で雨が確実の際には休みにしたいと考えております。 (ご予約あれば営業いたしますので、お気軽にお申し付けください)G.Wまで休みを取りませんので、次回の定休日は5/10の予定です。ご来店どしど…

☆レンタサイクル完売☆

本日16日(日)のレンタサイクルはご予約分のみで完売いたしました。足を運んでいただきお断りするのはたいへん忍びないので、ご利用希望の際には電話にてご確認いただけると幸いです。明日 17日(月)-7台 18日(火)-9台 ご予約のお客さま分はお取り置きし…

本日3台のレンタサイクルに空きがでました

☆晴れました☆本日のレンタサイクルに2台の空きがでました。本日 15日(土)-3台 16日(日)-4台 となっております。ご予約のお客さま分はお取り置きしております。電話、メールにてご予約の受付は行っております。ハイシーズンのため連日売り切れが予想され…

☆レンタサイクル完売☆

本日14日(金)のレンタサイクルはご予約分のみで完売いたしました。ご予約のお客さま分はお取り置きしております足を運んでいただきお断りするのはたいへん忍びないので、ご利用希望の際には電話にてご確認いただけると幸いです。明日 15日(土)-4台 16日…