2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日 26日(水)も10:00〜通常営業いたします。

明日も休みなしで営業!!レンタサイクルのご予約、修理のご依頼いただきましたので、明日も10時より営業いたします。本日レンタサイクル売り切れしましたので、ご利用希望ございましたらお電話、メール等でご予約いただけると確実です。できる限り柔軟に対…

明日 19日(水)も10:00〜通常営業いたします。

明日も休みなしで営業!!明日は晴れそうなので、10時より営業いたします。”少し早くからレンタサイクル利用したい”などお気軽にご相談ください。できる限り柔軟に対応するよう心掛けます。 京都.北大路 自転車屋 〒603-8132 京都市北区小山下内河原町48-23 …

☆4月の営業予定☆

4月は休みなし営業(予定)です。26日(水)は前日の天気予報で雨が確実の際には休みにしたいと考えております。 (ご予約あれば営業いたしますので、お気軽にお申し付けください)G.Wまで休みを取りませんので、次回の定休日は5/10の予定です。ご来店どしど…

☆レンタサイクル完売☆

本日16日(日)のレンタサイクルはご予約分のみで完売いたしました。足を運んでいただきお断りするのはたいへん忍びないので、ご利用希望の際には電話にてご確認いただけると幸いです。明日 17日(月)-7台 18日(火)-9台 ご予約のお客さま分はお取り置きし…

本日3台のレンタサイクルに空きがでました

☆晴れました☆本日のレンタサイクルに2台の空きがでました。本日 15日(土)-3台 16日(日)-4台 となっております。ご予約のお客さま分はお取り置きしております。電話、メールにてご予約の受付は行っております。ハイシーズンのため連日売り切れが予想され…

☆レンタサイクル完売☆

本日14日(金)のレンタサイクルはご予約分のみで完売いたしました。ご予約のお客さま分はお取り置きしております足を運んでいただきお断りするのはたいへん忍びないので、ご利用希望の際には電話にてご確認いただけると幸いです。明日 15日(土)-4台 16日…

明日 12日(水)も10:00〜通常営業いたします

明日も休みなしで営業!!明日は晴れそうなので、10時より営業いたします。また”少し早くからレンタサイクル利用したい”などお気軽にご相談ください。できる限り柔軟に対応するよう心掛けます。 京都.北大路 自転車屋 〒603-8132 京都市北区小山下内河原町48…

明日 5日(水)は10:00〜通常営業いたします。

本日、明日ともにまだ2台のレンタサイクルの空きがございます。電話、メールにてご予約の受付は行っております。ハイシーズンのため連日売り切れが続いておりますが、ご利用のご希望ございましたら、お気軽にお問い合わせください。ご予約いただき天候、ご予…

本日2台のレンタサイクルに空きがでました

急遽本日のレンタサイクルに2台の空きがでました。 本日 2日(日)-2台 3日(月)-5台 となっております。電話、メールにてご予約の受付は行っております。ハイシーズンのため連日売り切れが予想されます。ご利用ご希望ございましたら、お気軽にお問い合わせ…