2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

☆年末年始の営業お知らせ☆

今年も皆さん本当にお世話になりました☆彡 早いもので今年も残すところあと4日ここに年末年始の営業についてお知らせいたします。 明日28日(水)は大掃除&棚卸しの為10:00〜18:00までとなっております。 翌29日(木)は走り納め-大文字ライド!! 10時当店集…

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

☆プレゼント企画☆ 2012 JAMIS EXILE COMP 29er MTB サイズ17インチ 定価110250円→大特価 展示サンプル車につき小傷あり ペダル含まれません。。 寒い中ですがご来店お待ちしていおります♫ 今朝は叡山電鉄の線路が少し凍っており滑りやすくなっておりました。…

あさダイモンジ

今朝の京都の日の出は7時2分 6時半-まだ真っ暗ななか銀閣寺より登り始めること1時間ちょっとでこの絶景!!! 東山に住んでてよかった〜と思う一時 今日は29日の走り納のイベント、そして年始4日の走り初めイベントの下見の為、うっちーに案内してもらい2人で行…

盗難車情報

お店のお客さんが自転車の盗難に遭いました。。とても気に入ってちょっとずつカスタムしながら乗っていたのに… 昨日22日の未明-場所は北区の大徳寺の付近で自宅の駐輪場に停めていて...とのことです。 写真はフラットバーの時の画像で現在はドロップバーにし…

“cycle”冬号 到着!!!

毎号季節を感じさせてくれるフリーペーパー“cycle”の到来 今季号は知っているようで知らない(かも!?)自転車の道路交通法 KEEP LEFT、SHARE THE ROADに順ずる自転車の正しい道路での走り方が紹介させております。 そのほか知っておきたいメンテナンス方など…

☆KUWAHARA Diavolo Hub☆

待ちに待った KUWAHARA Diavolo Hub入荷!!!!! やっぱり〜ブラウン待つ価値がありました✩ うつくしい!! なによりこのDiavolo R Hubの素晴らしいのは驚異の120ノッチ 3°の遊びしかなく漕ぎロスが少ない!! 早速組んでみることに 今回はDT-SWISS competitionスポ…

☆12/4(日) 朽木DH☆

告知大変遅くなりました。。 12/4(日)年内最後のDHを楽しみたいと思います☆彡 場所はいつもお世話になっている朽木スキー場にて 朝9時から日が暮れるまで遊べちゃう✩DH利用でヒッチアップしてくれて2500円(保険も+300円あり) 若干数プロテクターの貸し出…