『自転車で繋がろう』企画

Cafe Salonさんでの展示も本日が最終日



今回このような機会をいただき、たくさんの人たちと繋がることができとても楽しい1ヶ月となりました。



なによりCafe Salonのスタッフのみなさんが楽しそうにはたらいている風景を拝見できてとてもうれしく感じました。



楽しくはたらくってとても難しいことですね!!!



僕は今は1人で黙々と作業をするだけになってしまったのですが、前に長年お世話になっていた自転車屋さん(北山:松村商店)では本当に楽しくはたらかせていただきました。


でも楽しくはたらく為にはコミュニケーション、連絡事項や引き継ぎ、相談など自転車作業以外の多くの事項が必要だと思いました。



そういう意味でなんでも言える状況を作ってくれていた松村商店の先輩方には今でも感謝しております。




Cafe Salonのみなさんが毎朝ラジオ体操からはじめることやオフの時間にみんなで自転車を乗りに行ったりすることもたのしくはたらくことに起因しているのかなぁ〜と感じました。




今回のイベントを通して少しでもそのことにたずさわることが出来たのであればすごくうれしく感じます☆



これからのよろしくお願いいたします


みなさん今日までですよ!!! 


京都.北山 Cafe Salon
営業時間 11:00〜24:30
http://www.cafesalon.com/
〒603-8055
京都府京都市北区上賀茂高縄手町75 クルーセ神山1F



Bike Laboratory

京都.北大路 自転車屋

〒603-8132
京都市北区小山下内河原町48-23
050-3414-2273
水曜定休