☆YETI☆

ながらくブログをさぼっておりました。

師走はなにかと忙しい。。本業は寒くなりめっきり暇なんですが、棚卸しや帳簿やらと...サボりにサボったつけが回ってきました。まー全部僕のせいですが。

そんな言い訳は置いておいて、在庫とりをしていると気付く事が多々あり

壱:タイヤ、チューブの在庫が狭い店内に似つかわしくない本数
弐:グローブ多すぎ
参:私物バイクの占有率
 
  等々…在庫とりは必要に駆られずともやるべきですね。


ここで一品(逸品) とびっきりかっこいいサドルの紹介

YETI WTB ROCKET V SADDLE ¥12600(税込)

YETI数量限定25周年アニバーサリーサドルです。
サドルベースはおなじみ“WTB ROCKET V”、レールはもちろんTitanium

3点入荷したのですが、ひとつはお目当てのお客さまが、ひとつは僕のコレクション、ひとつは店頭に並べるつもりです。

あーこうやって私物が増えていくのでしょうね。。

来年の課題がおのずと見えてきました。


そうそう憧れのブランド“YETI”の取り扱いが可能となりました。
詳細は後ほどゆっくりと



京都.北大路 自転車屋
イクラボラトリー
〒603-8132
京都市北区小山下内河原町48-23
075-203-1382
水曜定休