2014ラストの営業

本日をもって年内の営業を無事終えることができました。

今年は4月より消費増税もあり、増税後の売り上げ反動も懸念されておりましたが、車両の納品以外はそれほど影響は少なく、あらためて自転車というものは嗜好品というだけではなく、実用性を兼ね備えた身近な存在だと気づかされました。
ただ自転車本体に関しましては、もちろん駆け込み需要が多少なりありました。こういう節目(増税)に一時の購買意欲をそそり、冷静さに欠けることのないよう努めてゆっくりご説明させて頂いたつもりでおります。

スポーツバイクに置かれては、安い買い物でもありません。本来これからともに長くお付き合いするものだと思っておりますので、特に時間をかけて自分の用途にあった、また気に入った一台にめぐり合うべきだと考えます。そのお手伝いができれば幸いです。

今年はほんと多くの方にご紹介いただき、たくさんの出会いがあったいい年だったと改めて思います。ありがとうございました!!


新年は5日(月)より営業いたします。

初売り出しなんてできたらと考えております。お正月休みにいろいろ用意いたしますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします。


京都.北大路 自転車屋
〒603-8132
京都市北区小山下内河原町48-23
Bike Laboratory
Tel/Fax:075-203-1382
email:bike.laboratory@gmail.com
水曜定休